所感

日々思ったことを書き連ねます。

コンビニに通い続けて3週間。

おはようございます。カルロス青木田です🍣

嘘です青木です。
カルロス青木田といえば、僕の敬愛するボカロPであるカルロス袴田先生。

僕がブログを書こうかなと思ったきっかけにもなった袴田先生のブログ(日記?)がこちら↓︎
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/308988

ほぼ日更新の日記です。
月額397円で見られるのですが、可愛いなあとか思えたり、ハッと気付かされるような事も書いてくれたりするので価格が高いと思うことは特にないです。
むしろ好きなクリエイターさんの支援ができて光栄の極みアッー!って感じまであります。さあ皆見よう!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

それはさておき、最近同じコンビニにずっと通っています。
というのも職場が今までと少し違うところになったからってだけなんですがね。(今までも別のコンビニに通ってました)
毎日行くんですけど、そこにめっっっっっちゃくちゃ可愛い男の子が居るんですよね。
普段は品出しをされてる様で、あんまり表には出てこなくて、また別の方で、Iさんという方がレジを打たれています。
でも、少し客が増えて忙しくなるとその男の子もレジ打ちに入るわけですよ。

初めて遭遇したその時にちょうどレジを打ってもらったんですがね、僕がお礼を言うと凄い嬉しそうな顔で「ありがとうございました!」って言ってくれるんですよね。
イケメンだし可愛いしでなんなんだよお前!と思って、会社で同僚に「あそこのコンビニ可愛い子が居るんだよ…」と、まるでセクハラのような発言を最近よくかましてます。
ヤバいんですよ。笑んだ瞬間のえくぼの出来方とか目尻のシワとか可愛いんすよ。いや恋愛とかじゃなくて。
僕がプロデューサーならとっととジャニーズとかに入れてるレベルっすよ。
なんでコンビニでこんな朝早くから働いとんねんと思います。
もう僕のレジ打ちだけ一生やっててくんねぇかな。毎朝味噌汁とか作って欲しい。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

そんな彼の顔を見たい一心で通い続けてたら、遂に顔を覚えてもらうことが出来たんですよね。
今日なんか「お仕事この近くでされてるんですか?最近毎日顔見るので」ってニッコニコで聞かれました。

Iさんに。

いやお前じゃねーよ!!!!!!!!!

(Iさんの名誉の為に言っておくと、Iさんも可愛い女の子です。本来はこっちを喜ぶべきだと思います。)

かしこ